~華麗 大正浪漫展~

着物着付け講師のあまちゃ。さんと~華麗 大正浪漫展~に行って来ました♪

~華麗 大正ロマン展~は少し物足りない感じでした(><)

アンティーク着物屋さんに行けばありそうな感じの物が多く、
ただ、小心者の姉妹屋姉妹は高い目のアンティーク着物屋さんで、
ユックリと着物を見たり出来ないので、メッチャメチャじっくりと見れたのは嬉しかったです♪

だけど、触りたかった…(みんなが触ったら痛んじゃうから無理なんですが…)

あまちゃ。さんとお出かけできたのは楽しかったです(*^^*)

お出かけ着物は姉が、お店の看板娘ミドリちゃんから拝借した、

*ロマンチック宝石着物*

妹が

*紫薔薇の着物にオレンジ帆船帯*

久々にキチンと補正して着付けたので着崩れせず快適でした(^^)

帰って来てお店の着物達を改めて眺めて見ると、
やっぱり家の子たちは別嬪ぞろい♪

量もタップリですし、何せ触り放題!!

是非是非見に来てくださいな♪←結局宣伝!?
よろしくおねがいしま~す(^^)

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

広告

フォローする