☆新商品UP!お正月的着物コーディや羽織など☆

何となくお正月なコーディや、昨夜アップし損ねた羽織たちです♪

20111205_7_sub1.jpg

清楚な梅の付下げに黒地に矢羽がモダンな袋帯をあわせました。

20111205_6_sub1.jpg

ふんわりスイートな綸子の着物に清楚な刺繍の袋帯をあわせました。

20111205_3_sub1.jpg

流れるようなお花が愛らし美しな着物に紫地に浅黄色が映えるアンティークの雰囲気
タップリな帯を合わせました。

20111205_5_sub1.jpg

オリエンタルな雰囲気のお洒落な紬着物に馬さん鳥さん帯をあわせました。

20111205_1_sub1.jpg

レースのコースターを敷き詰めたみたいな紬着物にナチュラルザックリな帯をあわせました。

20111204_1_main.jpg

うお~めずらし~!姉妹屋にしてはメッチャめずらし~!!
なちゃんとチュウリップ!ちゃんとサクラ!な羽織です!
チュウリップの様なやサクラと思われるではなく完全なるそれです(><)

20111204_2_main.jpg

ネイビーに愛らしいお花の羽織とか、

20111204_3_main.jpg

レイシーなペイズリーが素敵なうえにダメージ多めなので、お値段も可愛い羽織とか、

20111204_4_main.jpg

お姉ちゃん一押し松羽織とか、

20111204_5_main.jpg

梅が可愛すぎるやろっ!!な銘仙羽織とかです!!

一日飛ばしたので盛りだくさんです。
お正月の準備はお済ですか?

クリスマス?なんですか?何だか遠い昔に聞いたことがある様な無い様な…

それよりお正月ですよ!着物の準備は是非姉妹屋でっ!!
モチとご馳走は取り扱っておりません。すみません。

姉妹屋

ところで最近電脳部弟が、アイフォンでネットショップを見る時、
最初自動的にスマフォ用の画面になるようにしたらしく、
お姉ちゃん絶対ふつうのやつに切り替えて見るから、
いちいち切り替えボタン押すのすっごい面倒なのですが、
皆様はいかがでしょうか?

不便やで~とのご意見お待ちしております♪

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする