☆木枯らしと共に新商品UPー☆

本日のUPは、

20111026_1_sub1.jpg

すてき~なアンティーク着物や

20111026_3_sub1.jpg

ふんわり愛らしウールや

20111026_5_sub1.jpg

ナチュラルモダンな雰囲気のウールや

20111026_7_sub1.jpg

赤黒カーネーションお召着物とか

20111026_8_sub1.jpg

夢路~な組み合わせとかです(*^^*)

是非どうぞ~7♪

姉妹屋

いきなり寒くなって、懐メロを聞きながらお仕事したり。

iphone_20111026201027.jpg

寒いのに身がしまらない事に危機感を感じたり、

iphone_20111026201018.jpg

愉快な仲間たちとドイツビールを飲みに行って辛口のビールってのが、
世界中にアサヒスーパードライしか無いと店員さんに教えてもらって、
「日本人で良かった!」と心底思ったり。

とうしょういちぶじょうじょう←ってのが、一部だけ上場できたチョッボイ駆け出し企業の事やと、
三日まえぐらいまで思っていて、妹と弟に大笑いされたりしている、
お姉ちゃんがおおくりしました~☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. uhe&kaori より:

    先程までお邪魔してました、帯二人getのkaoriとウール着物getのuheです。
    念願の姉妹屋さん!めっちゃ楽しかったです。

    またuheが大阪に飛んで来たときはお邪魔させていただきますねっ(^^)

    ブログも楽しみにしています。

  2. Neve より:

    お久しぶりに来てみました。
    カーネーションのお着物素敵ですね♪
    着てみたーい。
    色合いがいいですね。
    私もブログ始めました。遊びに来てくださいね♪

  3. 姉妹 より:

    最近お店にあまりお客様がいらっしゃらなかったのに、
    お二人がいらして下さったらとたんにニギニギしだして、
    正に福の神の様な不思議なパワーのお二人に感謝感謝です(*><*)

    これからもバリバリ乙女心をくすぐる可愛子ちゃんをご紹介していきますので、
    よろしくおねがいします♪

    それでは楽しい大阪旅行をー☆

  4. 姉妹 より:

    どうもです!ガーデニング素敵です!
    是非かっこいい感じのカーネーションの着物
    バリッと着こなしちゃってください(*^^*)