☆新商品UP☆12月15日(火)

10

12

50

55

光の加減で幻想的に色を変えるアンティークの銅版のようなシックなカラーで浮かび上がる、竹のストライプパターンがモダンな遊び心をさそうシルクウールの単着物。
モノクローム麻の葉と水玉ダイヤの江戸好み大人兵児帯を小粋にあわせて、ブラウンの鳥と四季の花水辺風景美しい紅型調綸子縮緬レトロ羽織をさらりとはおって。
シックで落ち浮いたムードの中にさりげない個性と遊び心が薫る、大人ならではのセンスの良さが光るエレガントなスタイルに。

20

22

60

65

紫美しい絞り型染め水玉レトロモダンなウール単着物にルビーブラックに百合の花の円紋章美しい開き名古屋帯をオンして、フルーツキャンディのような蜘蛛絞り美しいレトロ羽織を華やかにあわせて。

モードでモダンな遊び心と大正浪漫・昭和レトロな詩情が調和した、昔着物ならではの個性を楽しむとびきり素敵な装いに。

30

35

70

74

クリーム色地に菊花のようなデイジーのような重なりあう花のモチーフが一面に染め出されたウールの単着物と、森の狐と花格子の江戸好み大人兵児帯の帯をコーディネート。
ルージュレッドからポンパドールピンクへのぼかし染がうっとりするほど美しいヨーロッパのアンティークレースを思わせる瀟洒なレースで縁取られた紅色のベロアショールに、細やかな金の装飾美しいビンテージムードただよう留め具を添えて。
ノスタルジックでロマンチックな物語を軽やかに身にまとい、冬の街を華やかに彩るレトロポップスタイルに。

40

45

モザイクアートのようなグラムロックパターンモダンなウール単着物には、絵本の街とアンモナイト柄の*ア・カセテ*オリジナル半幅帯をあわせて。

モードでアートな個性とあなただけの特別なストーリーを演出してくれるモダンコーデの完成です。

80

81

ノーブルな気品の中にさりげない色っぽさを感じさせてくれるボルドーワインのようなブラウンがかった深く沈んだ赤美しいベロアのビンテージ冬コートは、幅広いコーデに対応してくれる冬のおでかけの強い味方です。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする