☆新商品UPしました♪☆パーティにもぴったりな華やか菊花の綸子着物

20110819_1_sub1.jpg

単着物シーズン目前!夢二テイストの大正ロマンなスタイルから、
モダンでスタイリッシュなコーディまで、幅広く楽しんでいただける
グレーと赤の幾何学ストライプの単着物に、黒の牡丹の半幅帯をあわせて
ほのかな色っぽさただよう粋なコーディネートに。

20110819_3_sub1.jpg

咲き乱れる菊花が美しい綸子の袷着物は、
雀のような小鳥が愛らしさを添える菊花の名古屋帯で、
アンティークムードただよう華やかスタイル。

20110819_5_sub1.jpg

ふんわり優しいカラーのお花模様の袷着物は、
キュートにもエレガントにも着こなしていただける便利な一枚。
白いお花柄のピンク色の帯でスイートに。

20110819_7_sub1.jpg

色鉛筆で描いたような柔らかで優しいカラフル格子がふんわりと浮かび上がる
ウールの単の着物は、ア・カセテのサーカスの帯でファンタジックに。

ぜひご覧ください!

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする