*着物コーディ*ロココ風・赤黒でドラマテックにゴージャスなレースとパールがデザインされた浴衣に黒薔薇のデコ帯を合わせて☆

14761352.jpg
浴衣とは思えないほどゴージャスなデザインのドレス感覚の1枚には
黒の絽帯をデコレーションした薔薇と蝶の舞うデコ帯を合わせて。
お友達とプチ晩餐会にでもくりだしましょう(^^)
14761352_o1.jpg
帯留にはこれまた少しドロットテイストのドグラマグラ風のイチゴブローチをチョイス
妹は野イチゴと言うのですが、姉には毒キノコに見えて仕方ありませんが、
かなりパンチの効いたブローチです(*><*)
14761352_o2.jpg
「浴衣なのに涼しげでない!」などとのお声が聞こえてきそうですが…
「ゴージャスヤッタラええやんか~い!暑さ我慢してなんぼ~!」(ひげ男爵風)
的なノリで着こなしてほしいコーディです♪
レースの手袋の上にデッカイジュエリーをはめたりしたのも似合いそうです(*^^*)
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

広告

フォローする