☆新商品UPしました♪☆袷着物登場です!

宵闇がせまるころには、カナカナカナとひぐらしの鳴き声も聞こえてきて、
まだまだ暑さまっさかりですが、きっと秋はすぐもうそこ!

今シーズンの姉妹屋 袷着物初登場です!

20110817_1_main_20110817211629.jpg

クレパスで描いたようなカラフルな四角模様が絵本のように愛らしい
紬の袷着物。

ディープブルーの紬の帯も最高にロマンチックでキュート。

どちらも大人風味で着こなしていただけるのも嬉しいポイントです。

20110817_3_main_20110817211628.jpg

万能ストライプの袷着物に、赤の薔薇模様の塩瀬の帯で、
帯が主役のモダンロマンチックスタイル。

20110817_5_main_20110817211628.jpg

モノトーンの紗綾形文様の木綿単着物は、
モダンにもクラシカルにもコーディネートできる
ベーシックアイテムとして大活躍マチガイナシ!

リンゴ模様をちらりと見せた赤の帯で赤黒モダンコーディ。

20110817_6_main_20110817211627.jpg

寄木細工のようなチェック模様にリボンみたいなデザインが
ナチュラルキュートなウールの単着物。
ピンクベージュにグリーンのサーカス模様をのぞかせて、
澄んだ空と涼やかな風の中、お出かけするのにぴったりな
大人メルヘン・オータムコーディ。

ごゆっくりご覧くださいませ。

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする