☆新商品UP☆唐獅子牡丹帯とか孔雀の羽根の紬とかです(^^)

いきなり涼しくなって来て、このまま秋?とホッとする気持ちと、
夏よ永遠に…と言う夏大好きな気持ちの間に板挟みな今日この頃(お姉ちゃんが)

皆様いかがお過ごしですか?

夏の間にコツコツ齧歯目(リスとか言うと美化すんなよって感じなので)
の如くせっせと集めた素敵っ子達をドンドンお披露目!!と意気込んでバンバンだします!それではまず!

20110822_1_sub1.jpg

孔雀の羽根の紬にアシメトリーな唐草の帯

20110822_3_sub1.jpg

ヨーロピアンテイストの縮緬着物に薔薇の帯

20110822_5_sub1.jpg

赤黒カッコイイモダン帯に唐獅子牡丹の帯

20110822_7_sub1.jpg

レースの様な模様がアンビリーバボーに可愛い銘仙に
アカセテサーカス帯

トランプの大富豪で言うたら、迷わず強い方から出す!(キリッ)
是非覗きに来て下さい♪

姉妹屋

iphone_20110822182735.jpg

kitchen和さんでフルーツいっぱいの激うまジントニックを飲んだり

iphone_20110822182712.jpg

リカちゃん展に行った訳でもないのに、写真とったりしてるお姉ちゃんがお送りしました♪

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする