☆新商品UP☆9月8日(木)

80

83

90

94

70

75

山葡萄のような紅紫色美しい四季の草花と亀甲の切り嵌め文様レトロモダンなウール単着物に、うぐいす色と象牙色の染め分けに相良刺繍調花窓模様美しい名古屋帯を添え、深い緑にリーフアラベスク美しいレトロ羽織を重ねて。
深い趣と、たおやかな詩情を楽しむお洒落心の効いた大人ならではのカジュアルスタイルに仕上げました。

30

35

40

50

アッシュカラーにブルーの銀杏の葉モダンなウール単着物に、
アイボリーにクローバリーフモダンな染名古屋帯をあわせて、
フレンチグレーぼかし染め水玉格子モダンなレトロ羽織をさらりとはおれば、
外国の絵本のようなメルヘンチックな物語を、洗練された大人のムードで身にまとうレトロモダンコーデの完成です。

60

62

紫と鼠象牙色のストライプ粋な大正浪漫袷着物に、アラベスク大胆な染帯をオン。
高畠華宵の描く美人画のようなクラシカルな和の趣とヨーロピアンな詩情が調和した凛と美しい装いを楽しんで。

10

18

20

27

コーディネートセットは、本絞りの優しい風合いも嬉しい一枚が登場!
花紗綾形の地紋浮かぶ薄桃色の地に、ふっくらとした本絞りと端正な刺繍で贅沢に柄つけされた付下げ着物に、白銀の地に流水花模美しい袋帯をコーディネート。幽玄な詩情とあでやかな愛らしさを楚々と品良く楽しむ特別なドレスアップスタイルです。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする