☆新商品UP!素敵なウール着物や紬や柔らかもん着物大量入荷早い物勝ち的UP☆

ここの所ウールっ子の仕入れに苦戦していたのですが、
今回久々に納得のいく仕入れでええ感じの子が入荷してきましたので、
もうええ感じの子からどんどん早い物勝ちな感じでネットにUPしていきます♪

そして仕入れ運がアップ中なのか、紬のええ感じの子や柔らかもんのええ感じの子も
沢山お店入りしたので、こちらもドンドンええ感じの子からUPしていきます!

そえではまずどえらく可愛いウールのアンサンブルから~

20120215_1_sub1.jpg

何とリボンに束ねられた花束柄です!少し艶感のある高級そうなウールです(*^^*)
そのアンサンブルの可愛さに負けない少女マンガチックな薔薇の付け帯を合わせて、
乙女の冬の装いコーディです!

20120215_3_sub1.jpg

メッチャ可愛いチャイクロの挿絵見たいなフォークロアテイスト紬に、
雰囲気ピッタリのメルヘンザックリ織帯をあわせて、
ほっこり童話チックコーディ♪

20120215_5_sub1.jpg

もっそいええ感じの着物です!ハッキリした地模様が大きく浮かび上がり、
銀と金のキラキラ横ラインが全体に入っていて、そんで絞りの模様もバッツチリな上に、
後ろの模様もキッチリ繋いであって、その上裄も長めの大人小紋です!

大人っぽいですが袴に合わせてもグッドやと思います!

今回は紫と相性のいいピンクの帯をあわせて、アンティークな雰囲気タップリのコーディに(^^)

20120215_7_sub1.jpg

はい出ましたー!!これもう完璧に可愛いウールです!
1年に1枚出るか出ないかです!是非!

20120215_8_sub1.jpg

そして大人のモノトーンノルディックウール!
アカセテのストライプ半幅と合わせて、大人な感じで!

と言う訳で、どうぞよろしくお願いいたします!

姉妹屋

今から回転すしに行くのでメッチャ急いでるお姉ちゃんがお送りしました=3

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする