☆新商品UPしました!☆宵闇に雪降る単着物など

20110815_3_sub1.jpg

暑さを忘れさせてくれるような粉雪のようなドット模様の付下げ柄の単着物に
あわせたのは、クリムトの装飾模様のようなゴールドブラウンの単帯。
二重太鼓に結べる長さの長い帯は、飾り結びにしても素敵なアイテム。

20110815_1_sub1.jpg

ビアズリーの挿し絵のようなヴィクトリアンムードただよう立涌縞の単着物。
オルテガデザインを思わせるフォークロアテイストの帯でキラリと個性の光るスタイルに。

20110815_6_sub1.jpg

ネイビーに鞠菊みたいなまんまるお花の単着物は合わせる帯次第で、レトロにもモダンにも
シックにも、ガーリーにも、ナチュラルにも着こなし自在のアイテム。
ア・カセテのオリエンタルストライプの半幅帯でロマンチック&フェミニンなコーディに。

20110815_5_sub1.jpg

更紗のようなどことなくオリエンタルムードただよう四季の草花柄のウールの単着物と、
スペアミントグリーンの異国のサーカスの半幅帯で、
物語をさそうボヘミアンムードただようロマンチックスタイル。

ぜひご覧になってくださいませ。

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする