☆新商品UP☆そろそろ欲しい素敵コート&羽織!わっしょいUP(*^^*)

そろそろ素敵なコートが欲しいわ~羽織も良いのがあれば…な方必見!
ええ感じの子UPです!!
コートは着物が全部隠れちゃうから…とあまり好きでないそんな方でも
このコートなら着てみたい!!と思ってもらえる、そんな子を揃えました!!

38411932_o1.jpg

人気の切りビロード風のコートは温かさ満点!
レトロ気分も盛り上がりマックスです!

38411943_o1.jpg

柔らかふんわりカラーのコートは、
冬の町に優しさをプラスしてくれます♪
襟元のカットも素敵な1枚です!

38411953_o1.jpg

こちらも凝ったデザインです、アンティークな雰囲気は
大人着物コーディをロマンチックに演出してくれます。

38411964_o1.jpg

ううう~ん!素敵すぎます!ロマンチックな長羽織に、
妖艶な雰囲気の色使いで椿が染められた1枚です!
これ1枚でアンティークな雰囲気に包まれるので、
ついついヘビロテしてしまう事うけあいです(*><*)

38411973_o1.jpg

そしてお姉ちゃん1押しのお洒落過ぎて困るコートです!!
完全にお洒落です!そして

20120103_5_sub4.jpg

裏、圧倒的お洒落!可愛すぎて思わず頬が緩む事間違いなし!
いつまでも眺めていたいそんな子達です!!

それでは姉妹屋へどうぞ~

姉妹屋

親戚が集まり、子供ギャーギャー
大人麻雀ジャラジャラジャラの大音響をBGMにお姉ちゃんがお送りしました~☆

着付けレッスンの空き残り少なです。

はじめてさんレッスン土曜日1名様
ステップアップレッスン木曜夜2名様

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする