☆新商品UP☆7月23日(土)

20

23

22

43

緋色麻の葉変わり市松美しい大正浪漫絽の夏着物に、紺のぼかし縞に花薬玉美しい半幅帯を凛と締めて。
竹久夢二の小粋な詩情とレトロな愛らしさを身にまとうとっておきの夏の装いに。

30

32

紺のぼかし縞に花薬玉の半幅帯の反対の面は、白と紺のシンプルストライプモダンな注染レトロ浴衣にきりりと合わせて。
すっきりと洗練された中にアートな遊び心が光る、これぞ大人のモダンスタイル♪

90

92

パウダーミントグリーンの蝶々幾何学レトロモダンな化繊夏着物は浴衣としても楽しんでいただける便利な一枚。
マスタードカラーの水玉グラデーションモダンな半幅帯をあわせて、絵本のようなメルヘンチックな物語を自然体の居心地の良さで楽しむナチュラルコーデの完成です。

80

81

マスタードカラーの水玉グラデーションの半幅帯の反対の面、花吹雪のような一面の桜の花模様浮かぶマスタードカラーは、ラベンダーモーヴに黄色い椿美しいモダン浴衣に合わせて。
優しい色の重なりも美しい、大人ならではの控えめな愛らしさを楽しむエレガントな浴衣スタイルに。

50

55

60

52

バーガンディレッドに西洋レース・ダイヤモンドモチーフ美しい紗の夏着物には、
コーラルオレンジと銀のアラベスクロマンチックな単帯をコーディネート。
大正・昭和の洋館がよく似合う、ロマンチック&モダンなアンティーク夏コーデを楽しんで。

10

12

紺地に花のような葉のような植物モチーフが染分け縞のように大胆な構図で染め出された注染レトロ浴衣。
竺仙 本麻格子文様開き名古屋帯(南天の赤と雪の白)をあわせて、ガーリーな愛らしさを洗練された大人のムードで楽しむモダンコーデに仕上げました。

70

72

黒地に鈴蘭の花愛らしい注染モダン浴衣は市田ひろみデザインの現代物の浴衣ながら、竹久夢二の挿絵の世界から抜け出してきたようなノスタルジックな詩情をたのしめるとっておきの一枚。
黄色と青の大波小波ストライプモダンな半幅帯とあわせて、レトロポップな愛らしさに心はずむ浴衣コーデに。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする