☆新商品UP☆7月12日(火)

30

32

紺色地に虞美人草のような花模様美しい注染レトロ浴衣に、銀と緋のアートな曲線パターンモダンな単帯の緋色の面をコーディネート。
昭和レトロな愛らしさに大人の詩情と遊び心をプラスした一目惚れ級の浴衣コーデの完成です。

10

12

同じ帯のシルバーホワイトの面は、ルビーブラックにリーフ・アラベスクモダンな紗の夏着物に合わせて。
モダンでモードな遊び心とロマンチックな物語を楽しむクールビューティーな大人着物スタイルに。

80

82

白地にろうけつ染め風の桔梗の花窓愛らしい注染レトロ浴衣に、オリーブグリーン・ハミングバード半幅帯をオン。
ノスタルジックな絵本のようなファンタジックな物語を楽しんで。

50

52

ハミングバードの帯の紫の幅広ストライプパターンの面は、宇宙のような黒地に蜻蛉美しく飛ぶ注染レトロ浴衣にコーディネート。
アートな遊び心と個性が光る新鮮な浴衣スタイルに。

110

112

122

130

白地にモーヴパープル美しい野百合のような花模様が幻想的な化繊夏着物と、クラレットボーダーに金魚ひらりと浮かぶ半幅帯をあわせて、
コーラルローズのチュールレース美しいビンテージ薄羽織をさらりとはおり、大正・昭和の幻想小説の世界に迷い込んだような特別な物語を演出して。

140

142

金魚の半幅帯の裏面の鱗文様を、紺地に白の笹の葉模様粋な注染レトロ浴衣にオン。
さやさやという葉擦れの音が聞こえてくるような涼やかで粋な装いに。

90

92

106

105

紺地に白の結び紐のような蝶々模様愛らしい注染レトロ浴衣に、竺仙 本麻格子文様開き名古屋帯(淡藤紫と菜の花色)を爽やかに締めて。
モダンな遊び心を上質な大人のムードで楽しむ夏姿に。

40

42

紺瑠璃地に流水菊花凛と美しい注染レトロ浴衣に、撫子色の大波小波レトロモダンな半幅帯を愛らしく締めて。
クラシカルな和の情趣の中にモダンなセンスが光る楚々と美しい浴衣姿を楽しんで。

70

72

藍格子丸菊唐草美しい注染レトロ浴衣には、竺仙 本麻格子文様開き名古屋帯(南天の赤と雪の白)をオン。
レトロシネマの世界から抜け出してきたような、涼やかな詩情と愛らしい華やぎを兼ね備えた夏姿に。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする