☆新商品UPしました~☆&イケテル足袋のタグ!

26822578_o1.jpg

アンティークなコーディに先日のアンサンブルの羽織を合わせてよりアンティークなコーディに♪
珊瑚色の梅枝と菊花の小紋は地文様がなんと薔薇!というロマンチックな一枚です。

26822585_o1.jpg

黒地に赤と白のドットがモダンな着物にどことなく手塚先生の漫画風帯を合わせてモダンコーディ!!

26822592_o1.jpg

コンペイトウカラーの織り模様がスイートな(*^^*)なウールに
アヒルが陽気に踊る帯をあわせて、可愛いにも程があるやろ~コーディ(*><*)

26822600_o1.jpg

大人なウールにこれ又ノーブルな帯をあわせて、大人の普段着コーディ!
是非是非じっくりご覧になって下さい(^^)

姉妹屋

さて、先日かな~り昔に仕入れたままになっていた別珍の足袋を、
やっとこさ検品&手入れしてお店だししようかな~とゴソゴソしていると、
ごっついイケテルお兄さんに遭遇!!

IMG_0974_20110125213918.jpg

イサミ足…って(*^^*)
その他とっても可愛いタグ達にほっぺたゆるみまくりでした~♪

IMG_0975.jpg

がっ…悲しい事にすべてサイズが極小…
キチンと見て仕入れてない…まさにイサミ足姉妹…

大量の極小足袋どないしましょか…アハハ

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする