☆新商品UP!☆お待たせしました色無地セットん!!

お待たせしました色無地セットん!&帯揚げ帯締めセットんです( ´ ▽ ` )ノ

10main_20130207165649.jpg 12_20130207165648.jpg

☆東雲青海波セットん☆
ふんわり柔らかカラーに上品な艶の青海波地紋が浮かび上がる色無地に
使い勝手の良い白地にパウダーピンクが愛らしい袋帯を合わせて
小物は優しいパープル系をセレクトしてみました(。-_-。)

30main_20130207165650.jpg 32_20130207165649.jpg

☆オリーブグリーンアラベスクセットん☆

オリーブグリーン地にまあるいお花唐草が舞う色無地に
オリエンタルパッチワークの様な袋帯を合わせて
帯と着物が個性的なので小物はシンプルにオフホワイト系でまとめました( ´ ▽ ` )ノ

60main_20130207165650.jpg 62_20130207165734.jpg

☆紅藤矢羽根セットん☆
紅藤色に浮かび上がる大きめの矢羽根模様がお洒落な色無地に
折り鶴やねじ花が柔らかい色味で織り出されたアンテックな雰囲気の名古屋帯を合わせて、
半襟はコッテリと華やかな着物の解き、
帯締め帯揚げはピリッと酸味の利いたラズベリー系をセレクトしました(*^^*)

帯揚げ帯締めセットンは、

80main_20130207174732.jpg
81_20130207174730.jpg 83_20130207174731.jpg

むっちゃ可愛いこの子はお嫁入り☆

90main_20130207174729.jpg
91_20130207174729.jpg 93.jpg

ふんわり愛らしい☆金糸雀色レトロポップセットン☆はまだいるよ!!

是非姉妹屋へ♪

姉妹屋

☆姉妹屋着付け教室、二月スタートグループレッスンはおかげさまで
満員御礼となりました♪

個人レッスンは随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする