*新商品UPしました*まあるとストライプ的UP!

今回のUPは、まあるとストライプを意識してみました!

30415893.jpg

まず、薄鼠色にふんわりと花々が織り出された正絹つむぎの袷着物に、
お花と同色のオレンジに、丸の中にお花が織り出された、
アンティークな雰囲気が楽しめる愛らしい帯をあわせて、

春のお嬢さんコーディ☆
(実はお着物の八掛もオレンジです!お姉ちゃんは八掛の色と帯の色を合わせるコーディが大好きです)

30415897.jpg

こちらは、もうダイレクトに丸と丸を合わせました!
うむバッチシです!

30415909.jpg

アーシーなカラーのストライプウールに、
同じくアースカラーのナチュラルメルヘンな帯をあわせて、

ふんわり柔らかナチュラルコーディ!

30415923.jpg

ラストは、何となくまあるいお花がフワフワ浮かぶウールきものに
これまた、なんとな~く丸な感じのお花が愛らしい帯をあわせて、

何とは無しにまあるいコーディ(小枝師匠風)

今回もとっても良く決まった!と鼻息も荒く満足しているUPです、
是非のぞきに来てください!

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする