☆新商品UPしました!☆本日は何と言っても綸子のアンサンブル!!!

本日のメインは何と言っても綸子のアンサンブル!!
珍しい!!(と思います)姉妹は初めてみました(*^^*)

26789074_o1.jpg

この柄で、大人サイズは貴重!
更に、染飛びや小キズ、おそらく仕立かえ時の丈出しによる、布継ぎの縫い目以外は、
状態すこぶる良好です!

羽織だけでも可愛く、お袖長なので、お手持ちのアンティークに合わせて頂ければ、
可愛さ倍増まちがいなしです!!

お値段は少し可愛く無いですが、かなりお値打ちだと思います!!

26789050_o1.jpg

二枚目の袷着物は、出ました!人気の鱗柄!
それも、キュートな色味!
今流行のモダン帯との相性抜群ですし、
古典柄や縞の帯と合わせて夢二好みに着こなすのもgood!!
クスミ少なく、小穴、ピンホールのダメージありますが、
その他非常に良好です(*^^*)

26789066_o1.jpg

そして、本日のウールさん1枚目は、青×赤×白トリコロールウールです♪
モダンポップにもレトロキュートにも、シンプルでかっこ良くも幅広くコーディネートでき、
カジュアルコーディに大活躍してくれること間違い無しな賢い子です!!

26789036_o1.jpg

そして最後の1枚はもう姉妹悶絶ウール!
レトロキャラメルの箱の様な模様!!
最高にカワイイ1枚です!!

シミのダメージありますが、それを120パーセント上回る可愛さ!
アワワワワ~となってしまうこと請け合いの1枚です(*><*)

今回もうちの子可愛らしいわ~と自画自賛UPなので、是非是非のぞきに来てください♪

姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする