☆新商品UP♪☆極上満足コーデUPです(*^^*)

10_20140109174939f68.jpg 11_20140109174941862.jpg

和空色に鹿の子模様染め着物に黒地斜めストライプ絞り帯を合わせました(*^^*)
すんごい完璧と思ってます!可愛い格好良い可愛い格好良いのくりかえし♪

20_20140109174942b7b.jpg 21_201401091749443ee.jpg

まるで小袖の様な柄付けが愛らしくも美しい着物に便利な紫の絞りの帯を合わせました☆
とても珍しい子です!気になった人は是非!

30_201401091749387d5.jpg 31_201401091749525c5.jpg

モノトーン麻の葉、よろけ、たてわく人気の柄がギュッと詰まった欲張りな1枚です!
帯はシンプルなのに愛らしい雰囲気の紬帯を合わせました。
着物は小穴のダメージが多目ですが、それが平気な方でしたらメガオススメです!

40_20140109174954514.jpg 41_20140109174955d06.jpg

ブルーのチェックにツバメが飛んでるウール着物に、
アカセテ揺らぎストライプと水彩水玉サンプルを合わせました☆

サンプル品はお買い得です!1本のみ!

51_20140109174949a41.jpg 52_201401091749519cd.jpg

そして人気のセットンはこの子!
サイズもグッドです(*^^*)

本日は自信まんまん良い感じにできたので、
気になっている子がいる方は是非姉妹屋へ!! 
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする