☆新商品UP♪☆モダン付け下げや華やか付け下げ小紋など(*^^*)

20_20131029181405d0f.jpg 21_2013102918140606c.jpg

ムッチャお洒落なモダン付け下げ着物にエジプト馬柄洒落袋帯を合わせました☆
付け下げは緑好きさんにはたまらん1品!帯は来年の干支馬さん(*^^*)

100_20131029181457797.jpg

羽織はシビラカラーの太縞!市松の凸凹も可愛いし裏地は駒です!

30_2013102918140843d.jpg 31_201310291814097eb.jpg

メチャメチャ華やかで美しい綸子付け下げ小紋にまある文様袋帯を合わせました☆
このお着物八掛の地紋が表地紋とリンクしててお洒落!!

90_20131029181445e91.jpg

羽織ま紫色の絞り市松と梅!地紋もムッチャ凝っててウットリです☆

40_2013102918140417f.jpg 41_20131029181545f53.jpg

赤地に麻の葉模様と黒い水玉ウールに織り鶴の帯を合わせました☆

80_20131029181451516.jpg

羽織はお姉ちゃん1押しの黒地に美しい笹の葉模様です!!

12_201310291814484ca.jpg 13_2013102918145011b.jpg

人気のアンサンブルもアップです!
半幅帯も市松っぽく合わせてみました(*^^*)

10_2013102918144736c.jpg

本日もバリリとアップ是非沢山掲載したので少し遅くなってしまいましたが
是非是非姉妹屋へ♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
    ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
    ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする