☆新商品UP☆1月20日(木)

東欧のリネン刺繍のデザインにも似たさっぱりとした素朴な味わいの中にロマンチックな物語を感じさせてくれる夏紬風のサマーウール単着物に、ガーリーな愛らしさとオーセンティックな気品が調和したタータンチェックの赤い半幅帯をオン。

イノセントな愛らしさに大人の気品がプラスされたナチュラル&ロマンチックな着物コーデの完成です。

象牙色にレトロタイルのような絣模様美しい夏紬風サマーウール単着物

タータンチェック×オータムガーデン半幅帯(オーセンティックレッド)

タータンチェックの半幅帯の反対の面は、萩と楓を思わせる葉っぱ模様が北欧ファブリックのようなモダンで洗練されたムードでデザインされたマスタードイエロー。

紫紺色地に花と蝶々鹿の子模様愛らしい変わり織り地のレトロ浴衣にあわせて、古典的な和のムードとヨーロピアンでロマンチックな物語が調和した心ときめく浴衣姿に。

紫紺色地に花と蝶々鹿の子模様愛らしい変わり織り地レトロ浴衣

タータンチェック×オータムガーデン半幅帯(オーセンティックレッド)

濃紺色の地に清々しい白一色で染め出された、古典の草花文様が風情をさそう注染レトロ浴衣には桜麻の葉美しい半幅帯(橘色と鳥の子色)の橘色の桜麻の葉のデザインをコーディネート。

高畠華宵の挿絵の世界から抜け出してきたような粋な格好良さとはんなりとした色っぽさが調和した大人の女性の美しさをひきたたせてくれる浴衣姿に。

濃紺と白の梅菊萩の葉美しい注染レトロ浴衣

桜麻の葉美しい半幅帯(橘色と鳥の子色)

桜麻の葉美しい半幅帯(橘色と鳥の子色)の咲き誇る桜の花が織りだされた鳥の子色の面は、白の地に色とりどりのヤマツツジや山桜、蔦葉のような草花模様が染め出された注染レトロ浴衣にあわせて。

泉鏡花の幻想物語の世界に迷い込んだような心とろかす美しさを身にまとって。

白地にヤマツツジ蔦葉模様美しい注染レトロ浴衣

桜麻の葉美しい半幅帯(橘色と鳥の子色)

チャコールグレーと黒のモノクロームでデザインされたセブラのようなボーダーパターンがモダンな化繊の単着物には、深みのある紫紅色の地にきりりと粋な麻の葉文様と、はらりと舞う可憐な花びらが印象的に織りだされた半幅帯をあわせて。

コケティッシュな魅力とモードな格好良さが調和した大人ならではの遊び心が光るモダン着物スタイルに。

モノクロム・セブラボーダーモダンな単着物

桜麻の葉美しい半幅帯(紫紅と鳥の子色)

白に近いソーダ水のような澄んだ淡いブルーに、リボンみたいな蝶々模様がデザインされた化繊の夏着物にはジグザグチェック模様モダンな赤の半幅帯がベストマッチ。

絵本のようなガーリーな愛らしさを品の良い大人のムードで楽しんで。

アイスブルーにリボンのような蝶々モチーフ愛らしい上布風化繊夏着物

松皮菱ジグザグチェックと水玉ボーダー半幅帯(赤と黒)

その他色柄さまざまな浴衣やお着物、帯が続々登場!
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください。

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする