☆新商品UP!☆アカセテ半幅帯シンシリーズ登場☆

10_20120815180311.jpg 11_20120815180310.jpg

☆ブリティッシュローズとナチュラルドットストライプ☆

大人っぽいローズ柄とナチュラル生成りに刺繍風のドットストライプが愛らしいテキスタイルを組み合わせて、
欲張りな1枚に♪

1枚は欲しいナチュラル生成りの3シーズンウールにローズ面を合わせて見ました!

20_20120815180310.jpg 21_20120815180310.jpg

☆ハーフリネン、カナリア色のお花とブロックチェック☆

生成り色地に大きなカナリア色のお花柄と、
これまた大きめナチュラルベージュ系ブロックチェックを組み合わせてみました!

キャメル色のモダンデザイン3シーズンウールにお花面を合わせて絵本っぽい雰囲気に♪
もちろんチェッツク面でもバッチリ合います!
どちらもとっても合わせやすいので、どちらを合わせるかで迷ってしまうそんな1枚です(^^)

30_20120815180310.jpg 31_20120815180309.jpg

☆ハーフリネンモノトーンお花とブロックチェック☆

生成り地にブラックの大きめお花柄と、
大きめブラックブロックチェックでモノトーンの組み合わせ!

ブラックにモダン模様の3シーズンウールにお花面で合わせて見ました♪
お花模様とチェックだけどモノトーンなので、程よい可愛さ!
クール系のお着物との相性も抜群だし、スイート系のお着物の甘さを中和するのにもよさそうです(^^)

40_20120815180400.jpg 41_20120815180400.jpg

☆ミストグレーに猫と白黒市松☆

でへへ、常日頃、同じ布では作りません!と言っていたアカセテなのですが、
あんまりにも可愛いかったので、どうしても!という事で、今度は市松に合わせて作っちゃいました(^^)ヾ
でもこれが本当にもう最後です!うううでも可愛い…

色んな表情の猫ちゃんが沢山柄に白黒市松柄をあわせました!

ブルーグレーがかったチェックの3シーズンウールに猫ちゃんの面をあわせて、
市松面をチラ見せ!うううっ可愛いい(*><*)

それではよろしくお願いいたします☆

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする