☆新商品UP!☆色々ミックスアップです(*^^*)

本日は色々UP☆

20120307_5_sub1.jpg

柔らかイエローにムースグリーンの花枝が春香る袷着物にお星さま見たいなお花がノーブルパープルに舞い降る帯を合わせて春の昼の夢コーデ♪

20120307_1_sub1.jpg

夢路好みの矢羽単衣に大島の付け帯を合わせて大人アンティークコーディ♪

20120307_3_sub1.jpg

黒地に大胆な縞と雪和のような水丸模様が粋な銘仙着物に浅葱緑に源氏車の帯を合わせて、
ザッアンティークコーデ♪

こってりとしたアンティーク同士を合わせるときは、帯締めや帯揚げはスッキリシンプルにすると、
何だかいい感じになるような気がします。
ピーコさんが良く言う引き算ってやつですかね?

20120307_7_sub1.jpg

爽やかな小花柄のコットンワンピを思わせるサマーウールにカシューピンクの愛らし帯を合わせて、
軽やかふんわりコーディ(^^)

20120307_8_sub1.jpg

夜の小窓の様なお召単にアカセテピアノのボーダー面を合わせてかっよく。
クールモダンコーディ♪

うふふ姉妹屋春の彩御膳めしあがれ~☆

姉妹屋

永遠の永遠の永遠展に行って気分高揚中のお姉ちゃんがお送りしました~☆
iphone_20120307204851.jpg
ぶつぶつオブジェからコンニチハ☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする