☆まだまだまだまだ足りない!!の声にお答えして浴衣多めにUPPー☆

まだまだまだまだまだまだ浴衣がたりませ~ん!!

との声に答えて今回も浴衣4枚UP!!です(^^)

20100804_1_main_20100804210636.jpg 20100804_2_main_20100804210635.jpg

このレトロ浴衣、蝶さんの羽のにじみ具合なんかもう最高なんですが、
注目すべきはココッ!!

半幅帯の透かし織りの蝶々さんと、ほぼ同じモチーフなのですっ!!
正直これはセットで…なコーディです♪

20100804_3_main.jpg 20100804_4_main_20100804210635.jpg

そして、爽やかさ千パーセント!なコーディ
この色味中々珍しくないですか?
デザインも格子にお花、モダンでっせ~♪

20100804_5_main.jpg 20100804_6_main.jpg

そして定番紺白浴衣!今回は沈丁花のお花が縦縞にデザインされた、
こりゃ浴衣美人間違いナシや!コーディ

20100804_7_main.jpg 20100804_8_main.jpg

そして、お待ちかね!モダン街道爆走間違いなしの、
黒×赤の斜めストライプ浴衣!

合わせてる帯は、お姉ちゃんが大のお気に入りで、
モダン浴衣と相性間違いなし!
なのに何故か何処にもお嫁に行かない、
不思議子ちゃん…大胆なデザインやから、気が強そうに見えるかも知れへんけど、
モダン浴衣にそっと寄り添う、これぞほんまのヤマトナデシコやで~帯なんよ…

って書いてるまに、浴衣だけお嫁入りしていました…

20100804_9_main.jpg 20100804_10_main.jpg

そしてトリは、単着物!!
紫の縦縞、それも丁度ええ太さ!!オサレに見えます!!
に何と人気の唐草が織りだされてます!!

三つ揃えの別嬪さんです!!

どの子もええ子ばっかりです、是非覗きにきてください♪

難波のおっさん気分のお姉ちゃんがお送りしました~ウンガックック!

姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする