☆新商品UP♪☆モダン縞単着物や色浴衣など(*^^*)

10_20140412185957ffc.jpg 11_20140412185958d20.jpg

フォークロアカラー水玉縞単着物にメチャメチャ便利でお洒落な洒落袋合わせました☆
この洒落袋縞面は帯前がパターン楽しめる上に縞は織り網は染めと憎いばかりの心遣い!
長さもタップリです(*^^*)

20_201404121900003f2.jpg 21_20140412185954063.jpg

ふんわりクラムボン風水玉単着物に大人兵児帯を合わせました☆
合わせる帯で自由自在にイメージを変えられる便利な一枚です♪

30_20140412185955601.jpg 31_20140412190011db6.jpg

日向色に菖蒲が凛と美しい色浴衣に大人兵児帯を合わせました☆
アジアンストールなどを帯変わりにしても素敵一枚です♪

40_20140412190012936.jpg 41_201404121900068bf.jpg

蝶々さんはお嫁入りです(*^^*)

50_2014041219000822e.jpg 51_201404121900096a0.jpg

柄出しが見ほれるほどに素晴らしい紫陽花浴衣に大人兵児帯を合わせました☆
柄出しが素晴らしいのでふんわりカラーですがシュッと見えます

60_20140412190030e65.jpg 61_20140412190031d6d.jpg

もう一目見ただけでメロメロになっちゃうぐらいスペシャルな一枚!
パンダちゃんとピンク斜めストライプ半幅帯を合わせました☆

大人兵児帯はお嫁入りしてしまいましたが、他の子たちも一枚きりです!
是非お迎えに来て上げてください☆

パンダちゃんも残り少なです(><)

今夜も姉妹屋へ(*^^*)
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする