☆新商品UP☆6月16日(木)

40

45

41

50

クリーム色に桔梗や萩揺れる秋の花野の風景美しく浮かぶ化繊夏着物に、ふわりと浮かぶ桜の花と矢羽根模様が織り出された深い紺色と、一面の花吹雪のような桜の花の地紋うかぶつややかなグレーの無地がリバーシブルになった半幅帯をあわせて。
モーヴパープルにミッドセンチュリー幾何学ストライプモダンな薄羽織をさらりと重ねて、花咲く秋の野をそぞろあるくような涼やかな風情を身にまとう夏の装いに。

20

22

同じ半幅帯を、裏のグレーの無地と表の紺がボーダーになるようにアレンジして、濃紺色地に白の紫陽花凛と美しい注染レトロ浴衣にオン。
高畠華宵の叙情画の世界から抜け出してきたような凛とした気品と涼やかな風情を楽しむ浴衣姿の完成です。

60

62

濃紺色地にろうけつ染め風の椿の花素敵な注染レトロ浴衣には、ペパーミントグリーンに椿の花浮かぶ化繊半幅帯をコーディネートし、椿づくしの装いに♪

80

82

椿の半幅帯の裏面の綺麗な山吹芥子色を、型染め絞り模様に蝶々愛らしい注染レトロ浴衣にあわせて、ノスタルジック&ポップな魅力を楽しんで。

10

15

鹿の子に丸菊楚々と愛らしい注染絞り風リップル浴衣には、ダイヤ市松紫グラデーションモダンな半幅帯を楚々とあわせて、しっとりとした詩情と気品ただよう大人の浴衣スタイルに。
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする