☆新商品UP☆9月6日(火)

10

20

30

35

一面の鹿の子型染めに羽根文様美しく浮かぶ見惚れるような綸子縮緬袷着物に、黒の地に羽根を広げた鶴美しい大正浪漫名古屋帯をあわせて、
切りビロード黒の地に椿の花凛と美しいレトロ羽織を贅沢に重ねて。
アンティークらしい華やぎと個性を楽しみつつ、大人のムードで着こなしていただける技ありのスタイルに仕上げました。

40

50

ヴィクトリアン花とレースの装飾模様美しいウール混単着物に、市松とヨーロピアン装飾模様モダンな銘仙レトロ羽織をオン。
ビアズリーの挿絵にインスパイアされたような大人の毒気の効いたロマンチックコーデを楽しんで。

60

66

70

74

端正な七宝の織り模様が一面に浮かぶ淡い桃色の地に、ふっくらとした本絞りで染め出された橘や、鹿の子絞りの飾り紐のような装飾模様が雅やかな詩情をさそうとっておきの袷着物。
トルコブルーに金駒刺繍の蝶々浮かぶ開き名古屋帯をあわせて、澄んだ綺麗色の重なりも心地よい、古典の美とモダンな遊び心が調和したきれいめコーデの完成です。

80

84

ベージュイエローアラベスクロマンチックなウール単着物は、あわせる帯によって幾通りもの着こなしを楽しんでいただける確かな個性とベーシックな着こなしやすさを兼ねそねた便利なアイテムです。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする