☆新商品UP☆8月23日(火)

両面正絹地を贅沢に使った大人兵児帯の新作、第三弾!

70

50

52

大人兵児帯の、草木染めならではの味わいのあるスモークがかったコーラルピンクにヨーロッパのビンテージファブリックのような草花模様美しい正絹縮緬地の面は、モダンチェックとボヘミアン装飾模様愛らしいウール単着物にオン。
メルヘンチックな物語を大人の気品と自然体の居心地の良さの中で楽しむナチュラル・キュートなコーディネートに。

60

62

大人兵児帯の、細かな絣が形作るふわりと舞う雪の姿を写したようなストライプと四角のモダンパターンが織り出された正絹紬地の面は、
立涌アラベスクがロマンチックなウール単着物とコーディネート。
大正浪漫・昭和レトロな物語を、現代の街並みにしっくりとマッチするモダンなセンスで楽しんで。

10

16

18

26

さわやかな秋のブライダルシーズンやクリスマス、お正月のパーティーシーズンにも大活躍してくれるドレスアップトータルコーディセットにもNEWアイテムが登場!
ポンパドールピンクのような愛らしさの中にノーブルな気品ただようピンクカラーに、清々しい白のラインで染め出された楚々と咲く花模様がエレガントな付下げ着物に、虹色の木漏れ日美しいシルバーグレーの染帯をコーディネート。
絵本の森に迷いこんだようなファンタジックな物語を楚々と品良く楽しめるドレスアップスタイルの完成です。

90

100

97

93

萌黄色の柄八掛美しい夢二好みの縞文様小粋な袷着物には、象牙色地に萩美しい正絹塩瀬名古屋帯を添えて。
さわやかな秋のおでかけを抒情豊かなに彩る夢二好みの装いに。

30

40

象牙色地蜀江文様清々しい正絹越後紬袷着物には、モノクロームと赤のモダンカラー絣縞美しい正絹紬名古屋帯をあわせて、凛とした気品と楚々とした詩情ただよう大人の紬コーデを楽しんで。

80

82

大正浪漫幾何学パターンモダンな正絹御召単着物は、あわせる帯によってアンティーク調にもモダンにも楽しんでいただけるヘビーローテ確実な一枚。
あなただけの物語と個性を楽しむ着物スタイルを完成させて。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする