☆新商品UP☆5月28日(土)

20

21

26

24

*ア・カセテ*江戸好み大人兵児帯、初夏の新作第二弾!
青花夏絣と藍網目格子が登場です!

10

12

上布や夏絣を模したと思われる日清紡績の「雪路きもの」の商標のるビンテージの綿化繊混紡の夏着物用反物を用いた、さっぱりとした白の地に青美しくデザインされた絣風の可憐な花模様美しい面は、
ブルーネイビー美しいハンドペイントストライプモダンな注染レトロ浴衣にあわせて。
モードな格好良さの中にノスタルジックな詩情をプラスした、涼やかな夏の装いの完成です。

21

31

注染と思われる昔ながらの手法で染め出された、丈夫で、長くお使いいただくほどに味わいがでる「十八番染」の商標のある浴衣生地を用いた藍の網目格子が小粋な面は、
トリコロールカラーのフォークロアパターン愛らしい夏絣風浴衣にコーディネート。
竹久夢二の挿絵にインスパイアされたようなレトロモダンな装いを楽しんで。

50

55

60

70

利休鼠色波縞格子に流水と蜻蛉文様美しい上布風夏着物には、芥子色と胡桃茶色の縞小粋な夏帯をあわせて。
やさしいグレーに蜘蛛の巣模様の絽の帯揚に蜘蛛のモチーフの根付をゆらり揺らして、スモークがかった優しく淡い薔薇色心地よい涼やかな編み目調の夏帯締を締め、
江戸の粋の中にも現代的な遊び心がプラスされた大人の夏姿の完成です。

80

90

水浅葱色の雨だれ縞に大輪の花美しい注染レトロ浴衣に、撫子色の大波小波レトロモダンな半幅帯をコーディネート。
スモークがかった、紫をおびたような淡く優しいピンク色の水玉や花模様が織りなす繊細なレースが美しいビンテージテイストただようレトロショールを優しく重ねて、夢見るような愛らしい物語を楚々とした大人のエレガンスの中で身にまとう魅力的な浴衣スタイルに。

40

45

濃紺と白のきりりとした二色に美しく映える赤とやわらかな淡いイエローがアクセントになって、モダンな幾何学パターンが染め出された注染レトロ浴衣。
マスタードグラデのウィンドウペインチェックモダンな半幅帯をあわせて、アートな遊び心を楽しむポップスタイルに。

100

105

紺色地に花火のような大輪の八重菊美しい注染レトロ浴衣には、絵本の街とアンモナイトの*ア・カセテ*半幅帯をあわせて、アフリカンバティックのようなのびやかで明るい華やぎを楽しんで。
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

hyatoku_20160525

早めがお得!実店舗 ~浴衣早得フェア開催中!
5月24日(火)〜5月31日(火)まで!

姉妹屋実店舗にて浴衣と帯をセットでご購入のお客様に通常1200円で販売しているレトロブローチをもれなくプレゼント!

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする