☆新商品UP☆8月20日(土)

10

20

14

25

とっておきの付下げ着物セットがいよいよ登場!
葡萄のようなこっくりと深い紅紫色に、水玉のようにな装飾愛らしい花の切り嵌め模様があしらわれたアンティークの付下げ着物に、シックな黒の地に大胆に織り出された立涌花丸文様美しい袋帯をコーディネート。
オリエンタルとヨーロピアンな詩情が調和した豊かな物語を楽しむ大人ならではのロマンチックスタイルです。

90

ブログ用2

お待たせしました!大人兵児帯の新作です!
正絹縮緬地と伝統工芸会津木綿をぜいたくに使ったとっておきの一本♪

やわらかものの小紋や色無地にあわせたおめかしコーデから、紬やウールのお着物にあわせた小粋なカジュアルスタイルまで幅広く楽しんでいただける本当に便利なアイテムです。

70

72

大人兵児帯の、ノーブルなマルーンカラーに東欧のファブリックのような、ヨーロッパのミル・フルールのタペストリーのような物語豊かな植物装飾模様が美しい正絹縮緬地の面は、
生成りと黒の糸が織りあわせられたアッシュカラーにエキゾチックな詩情ただよう植物模様が織り出された単着物にオン。
大人の女性の美しさをひきたたせてくれる、甘くなりすぎないエレガントなロマンチックコーデの完成です。

80

82

大人兵児帯の、リズミカルなストライプがナチュラル・モダンな会津木綿地の面は、グリーンストライプ草花模様美しいウール単着物にあわせて。
モダンファブリックのような洗練された中にノスタルジックな詩情ただよう遊び心を楽しむ装いに。

30

40

黒とえんじに緑の縞小粋な夢二好みの正絹紬単着物には、山吹色地に花冠と蝶々の刺繍美しいつくり帯をコーディネート。
大正浪漫・昭和レトロな物語を楽しむ、粋と雅が調和した装いに。

50

60

アッシュトリコロール・ダイヤモンドパターンモダンなウール単着物に、天空の青美しいぼかし織り正絹紬洒落袋帯を締めて。
モダンな遊び心を自然体の居心地の良さの中で身にまとう、さりげないお洒落を楽しむ装いに。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする