☆新商品UP☆2月9日(火)

30

70

ふわりと優しい東雲色のぼかし美しいごく淡い白に近い東雲色の地に、マーブルのような銀鼠色の装飾模様が優美に染め出され、椿や喇叭水仙、牡丹、ツツジ、ペチュニア、ポーチュラカ、プリムラのような和や洋の花々がぽんぽんと浮かび上がるように染め出された綸子の袷着物。
マルーンレッドに西洋のレース・リボンのような装飾ストライプ美しい名古屋帯をあわせて、ノーブルな気品の中にほのかな色っぽさただよう大人ならではのロマンチックコーデを完成させて。

20

60

オールドライラックパープルのろうけつ染を思わせる光射す水面のようなぼかし染がしみじみと美しい袷着物。
黒地にビンテージレースのような鳳凰アラベスク美しい名古屋帯をきりりと締めて、ロマンチックな物語をクールでモダンなムードで楽しむエレガントなスタイルに。

10

50

シックなネイビーをベースに、チューリップのような愛らしいお花のモチーフとパウル・クレーの絵画のようなスクエアとチェックの幾何学パターンが織り出されたウールの単着物に、綺麗な赤に白黒ボーダーモダンなウール名古屋帯をオンして、レトロとモダンが調和した夢二好みの着物コーデを楽しんで。

40

80

水彩絵本のような波ボーダーと花模様美しい縮緬袷着物に、モダンファブリックのようなダイヤモンドチェックとリーフモチーフ美しい開き名古屋帯をコーディネート。
外国の絵本から抜け出してきたようなメルヘンチックな詩情とモダンな遊び心の効いた物語豊かな装いに。
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする