☆新商品UP♪☆藍色美しい綿紬蝶着物や人気のセットン着物など♪

10_20131130162934c43.jpg 11_20131130162936e00.jpg

美しい藍色に蝶々が舞う綿紬着物にモダンな染め帯を合わせました☆
八掛と帯の色を合わせるとメッチャお洒落やと思います(*^^*)
どちらも状態超良好です!

20_201311301628328ba.jpg 21_201311301628335b1.jpg

ふんわりクリーム色にノーブルブラウンの葉っぱが大人メルヘンな袷着物に
珍しい色味の丸紋章オリエンタル帯を合わせました☆

30_20131130162835294.jpg 31_20131130162836c2d.jpg

ふんわりたんぽぽ色チェックウールに、にじみも美しいお洒落帯を合わせました☆

80_201311301628578fc.jpg 88.jpg

羽織は珍しいショールとセットのこの子です☆
鹿の子模様にカラフルなお花が可愛らしい1品!別々に使ってもOK!

40_20131130162830c2f.jpg41_20131130162856540.jpg

人気のセットン!今回ははんなり付け下げ訪問着セットンです!!
いわゆる褒められコーデ☆是非どうぞ♪

90_2013113016285433f.jpg

パウダーピンクのお花羽織りで可愛らしさプラスもありです(*^^*)

今夜もごゆっくりご覧ください♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする