☆新商品UP☆7月30日(土)

70

75

80

72

モノクロームストライプ流水よろけ縞モダンなアンティーク夏着物に、象牙色地紗献上夏帯を凛と締めて。
せせらぎの音がとこからともなく聞こえてくれるような涼やかな夏の装いに。

50

52

濃紺色地に大輪の百合の花美しい注染レトロ浴衣にマリーゴールドグラデーション麻の葉文様モダンな半幅帯をオン。
鮮やかな色合いも美しい、夏の風情を心ゆくまで楽しむ浴衣姿が完成です。

10

12

同じ半幅帯の反対の面、パウダーピンクの無地をオフホワイトとブルーの北欧ファブリックのような抽象パターンモダンな化繊夏着物にあわせて。
柔らかで優しい色のコントラストとモダンな遊び心が印象的なモダンスタイルに。

40

42

紺白バイカラー向日葵ボタニカルアラベスクロマンチックな注染レトロ浴衣は、オリジナルの*ア・カセテ*半幅帯 絵本の街とアンモナイトとコーディネート。
外国の絵本のようなノスタルジックな詩情とモダンなセンスが調和した物語浴衣な装いに。

20

22

白地に花火のようなダリアのようなフォークロアデザインモダンポップな注染レトロ浴衣は、とびきりの遊び心を楽しむレア柄が楽しい一枚。
黄色と青の大波小波ストライプモダンな半幅帯をあわせて、夏らしい鮮やかな色の重なりを楽しむハッピーなスタイルに。

60

62

紺青地に鼓文様雅やかな注染レトロ浴衣は、どこからともなく楽の音が聞こえてくるような豊かな風情を生み出してくれている古典の美をしみじみと楽しめる素敵な一枚です

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする