☆新商品UP☆7月28日(木)

20

23

26

30

紺桔梗色や淡い青藤色美しく、引き染めのようなやわらかなぼかしで描き出された大胆な縞文様に、一面の摺り疋田鹿の子が重ねられ、源氏香に花桐文様や観世水文様が瀟洒にあしらわれたうっとりと見惚れるような縮緬の夏着物。
スモークローズにさざなみ流水ストライプ小粋な単帯をあわせて、綺麗色の重なりも心地よい楚々と愛らしい夏の装い。

40

45

42

50

濃紺色地に四季の草花雪輪文様美しい注染レトロ浴衣には、チョコレートブラウンにボーダーとフリンジ飾りナチュラルモダンな六寸単帯をあわせて。
粋な遊び心を楽しむ大人ならではの浴衣姿に。

60

62

黒地にスカーレットオレンジの蘭の花美しい注染レトロ浴衣はメリハリのきいたカラーとロマンチックなデザインがマッチした印象的な一本。
シックな半幅帯で大人っぽく着こなして。

70

72

濃紺色地に涼やかに映える白一色で染め出されたふわりと咲く八重桜が形作る花鞠に、エキゾチックな唐草があしらわれた注染レトロ浴衣には、竺仙 本麻格子文様開き名古屋帯(南天の赤と雪の白)をあでやかにあわせて、モダンな遊び心と古典の情趣が調和した魅力的な浴衣スタイルに仕上げました。

80

82

白地にピエト・モンドリアンのコンポジションのような幾何学パターンモダンな注染レトロ浴衣は、黄色と青の大波小波ストライプモダンな半幅帯をあわせてとびきりの夏を楽しむポップコーデに。

10

12

空色の流水模様涼やかな白の地に銘仙のようなレトロ蝶々模様が愛らしく浮かぶ化繊夏着物は夏着物としても浴衣としても楽しんでいただける便利な一枚。
スカイブルーのサイコロ市松縞モダンな半幅帯をオンして、絵本のような遊び心を楽しんで。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする