☆新商品UP☆7月7日(木)

80

82

72

90

白地に紺の額紫陽花が清楚で美しい注染レトロ浴衣に、黒地に月に兎の花丸文様愛らしい半幅帯をコーディネート。
ロイヤルネイビーのビンテージレース美しい着物カーディガンでノスタルジックな詩情をプラスして、
シックな大人のムードの中にお伽話のような遊び心が効いた浴衣スタイルを楽しんで。

60

62

同じ半幅帯の反対の面のこっくりと深い紫に、波ストライプと水車のような花のような模様が地紋のように浮かぶクラシカルモダンなデザインは、
スモークブルーに小夏椿の花美しい注染レトロ浴衣にあわせて。
はんなりとした情趣とたおやかな愛らしさを楽しむコーディネートに仕上げました。

10

12

濃紺色地に花と蝶々美しい有松鳴海本絞り浴衣には、濃桃色に独鈷縞小粋な紗献上の夏帯を締めて。
夢見るような愛らしさを品の良い大人のムードで身にまとう上質な雰囲気の浴衣姿に。

40

42

54

57

紺地に大正浪漫よろけ縞モダンな注染レトロ浴衣には、
上質な大人の遊び心を楽しむ竺仙の本麻格子文様開き名古屋帯(南天の赤と雪の白)をオン。
モダンでアートな浴衣スタイルでいつもと違った新鮮な魅力を演出して。

30

32

涼やかな麻のオーセンティックな中に遊び心の効いた万能チェックデザインの帯は、幅広いコーディネートで大活躍間違いなし。
紺色地に雛菊の花楚々と美しい注染レトロ浴衣にあわせれば、竹久夢二の挿絵の世界から抜け出してきたようなレトロな詩情を楽しむ装いに。

40

42

54

57

シアンブルーのぼかし縞にチューリップの花美しい注染レトロ浴衣には、
アートでモダンなな遊び心を上質な大人のムードで着こなしていただける竺仙の本麻格子文様開き名古屋帯(チョコレートブラウンとストロベリーピンク)をオン。
外国の絵本のような愛らしさに自然体の居心地の良さをプラスした、北欧ファブリックを身にまとうような洗練されたオシャレを楽しんで。

80

82

ミッドナイトブラックに孔雀の羽根ふわりと浮かぶ注染レトロ浴衣には、モノクロームグラデーション矢羽根縞小粋な半幅帯をきりりと締めて。
ロマンチックな物語をクールに着こなすモードでスタイリッシュな装いに。

60

62

同じ半幅帯の三角形の幾何学パターンが織り出されたシックなグレーの無地の面は、濃紺色地に歌物語水辺風景美しい注染レトロ浴衣に。
侘び寂びの詩情ただよう古典的な情趣を、都会的でスマートなセンスで身にまとう大人ならではの浴衣スタイルに。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする