☆新商品UP☆1月19日(火)

10

60

パープルブラックに、ヨーロッパのボタニカル・ファブリックを思わせるハナカンザシのような優美で愛らしい花模様が織り出されたウールの単着物に、マカロンピンクにアールヌーボー草葉模様モダンな洒落袋帯
をあわせて、大人の女性ならではの品の良さを楽しむノーブル・ロマンチックスタイルの完成です。

20

70

紺色地に夢二好みの流水椿愛らしいウール単着物は、菜の花色オルテガ風菱ストライプモダンな半幅帯を軽やかにあわせて、レトロポップに着こなして。

30

35

81

32

90

95

薔薇や蘭、カーネーションやクレマチス、プリムラのようなお花模様が西洋のフラワーガーデンのように一面に染め出されたウールの単着物。
ローズチェックナチュラルモダンなつくり帯とおそろいのウールコートをオンして、イノセントな愛らしさを自然体の居心地の良さで楽しむナチュラルキュートなスタイルに。

ラグジュアリーなブローチがアクセントになった、クリーミーピンクのビンテージショールをはおれば、心地よい春の空気を先取りしたような浮き浮きと心弾むおでかけコーデの完成です♪

40

50

46

55

今回のおめかしコーディネートセットは、芥子色地に野に咲く花のような可憐な草花が楚々と染め出された付下げ訪着物に、銀の地にふわりと霞ただよう袋帯をコーディネート。
裏葉柳色の市松文様の帯揚と、鶯色と金の帯締め、淡萌黄の伊達衿の緑の重なりで爽やかにまとめあげ、東山魁夷の絵画を思わせる青碧色の森の染模様美しい半衿で静謐な詩情を添え、さわやかな風心地よい花野原をそぞろ歩くような心地良い物語を、シックな大人のムードで楽しむドレスアップスタイルに。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする