☆着物乙女イラストと着物見比べ☆ 4

kimono_naturalgirl_4.jpg
帽子ヘアゴム↓
ドーナッツトーキングさんの物です(^^)
このイラストのお着物が、
こちらで~す↓(^^)
17155189.jpg
姉妹屋大のお気に入り、しょうざんウール!それもメルヘングリーン!
たまりません(*T▽T*)
17155189_o1.jpg
帯はオウムとトンボ、野いちごに蔓木!
もうメルヘン盛りだくさんです(*><*)
帯全部に柄入りなので、柄だしも気楽♪
芯無しですが形がハッキリきまり、
長さも十分なので、変わり結びもお気に召すまま!!
17155189_o2.jpg
着物 帯 オンラインショップにて取り扱っております(^^)
姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ドーナッツトーキング

広告

フォローする