☆新商品UP☆7月9日(土)

50

一面の秋の花野の所々に深い黒がふわりとぼかされ、影絵のような秋草模様を浮かび上がらせる静謐な詩情ただよう浴衣生地と、東欧刺繍のような可憐な花や雪の結晶のようなモチーフが白と黒で染め出された浴衣生地を中央でつなぎあわせた、泉鏡花の幻想世界をきりとったようなノスタルジックな詩情を楽しむ特別な大人兵児帯の登場です!
裏面は、飛沫あげる波の躍動感とモノクロームのカラーがもたらす静かな余情が調和した、光琳の絵図にも似た波文様となっており、クラシカルな情趣とモダンでアートな装飾性を兼ね備えた粋な装いを作り出してくれそうです。

60

62

大人兵児帯の白地の注染地の面は、濃紺地に白の竹文様小粋な注染レトロ浴衣にあわせて、涼やかで粋な風情を楽しんで。

40

42

大人兵児帯の黒地の波文様の面は、薄雲鼠に楓立涌縞が粋な注染レトロ浴衣にきりりとあわせ、水墨画のような幽幻な詩情と洒脱な遊び心を楽しむ大人の浴衣姿に。

31

34

紺色地に小手毬のような花模様愛らしい注染レトロ浴衣は、同じ柄の浴衣が2枚セットになったレアアイテム!
若草と桜色に桜の花咲く半幅帯の若草色と桜色の面をそれぞれあわせて、おそろいコーデを楽しんで。

110

112

113

116

総鹿の子に檸檬イエローとアクアブルーのよろけ縞モダンな有松鳴海本絞り浴衣には、オペラピンクの市松ジオメトリックとボーダーがモダンな半幅帯をオン。
モダンな遊び心とノスタルジックな詩情をあわせもったお洒落心を楽しむ夏コーデに。

100

102

同じ半幅帯のボーダーデザインの面は、黒地にオペラピンクのジオメトリックパターンモダンな注染レトロ浴衣にオン。
とびきりモダンでアートなセンスが光る、個性を楽しむ浴衣コーデの完成です。

90

92

インディゴブルーにアイヌ文様のような角繋ぎ縞小粋な注染レトロ浴衣に、スカイブルーのサイコロ市松縞モダンな半幅帯をコーディネート。
大人ならではの遊び心を身にまとう、粋を楽しむ浴衣姿に。

70

72

同じ半幅帯のサイコロの目が浮かぶネイビーの市松格子の面は、クリーム色にトリコロール花と市松愛らしい化繊夏着物にコーディネート。
東欧モダンファブリックのような愛らしさを、すっきりと洗練されたムードで楽しむ夏コーデに仕上げました。

140

142

紺色地にマーガレットの水玉花ストライプ愛らしい注染レトロ浴衣には、
80s三角形のジオメトリックデザインモダンな単帯のピンクグレープフルーツカラーの面をあわせて、
ガーリーな中にぴりっとスパイスの聞いた大人キュートなスタイルに。

130

132

同じ帯の反対の面を、紺色地にマーガレットの水玉花ストライプ愛らしい注染レトロ浴衣にオン。
中原淳一の挿絵の世界を写しとったようなノスタルジックで愛らしい装いに。

10

12

深い紺と清々しい白の二色で染め出された一面の鹿の子型染めと、厚走り咲のあでやかな大輪の菊花、楚々と咲く単咲きの可憐な菊花が雅やかな詩情をさそう注染レトロ浴衣は、粋な格好良さのとたおやかな色っぽさが調和した渋みの中にも華やぎ香る一枚。

20

22

濃紺色地にピンクグラーデーション薔薇の花モダンな注染レトロ浴衣は、撫子色の大波小波レトロモダンな半幅帯で優しい愛らしさを演出して。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする