☆新商品UP☆1月9日(土)

10

50

フロスティローズにそよ風に揺れるリボンのような本絞りモダンパターン美しい正絹綸子袷着物に、瑠璃色にコーラルルージュの木の葉ふわりと舞う正絹塩瀬染名古屋帯をあわせて、イノセントな愛らしさとメルヘンチックな物語をモダンでアートに楽しむ大人のフェミニンスタイル。

20

60

モノクロームと赤のビクトリアン・アラベスク美しいウール単着物に、アラベスクと枝葉美しい黒の開き名古屋帯をオン。
ヨーロッパの古城を散策するようなロマンチックな物語を、凛とした大人の気品の中で楽んで。

30

35

70

74

薄黄色に御所解風四季の花風景切り嵌め美しい袷着物に白銀地四季の花屏風に菊花のぞく名古屋帯をあわせて、雅を楽しむ品の良い古典の装いに。
常緑樹の森のような深い緑美しい地に花と扇ふわりと浮かぶ縮緬綸子レトロ羽織できりりと粋にまとめあげ、大人の女性ならではの美しさをひきたたせて。

40

44

パウダースカーレットカラーのナチュラルチェックモダンなウール単着物はア・カセテの大人兵児帯の森とキツネの面で帯でメルヘンチックな遊び心をプラスして♪

80

85

寒さ厳しい冬のおでかけをとたんにハッピーにしてくれるビンテージウールコートはイチオシのアイテムです♪

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする