☆新商品UP☆6月30日(木)

10

15

20

30

白の地に、紅色、紺色、深紫色などの彩り美しい花模様で飾られた小窓のような四角が格子状に並んだ、ノスタルジックキュートな注染レトロ浴衣。
シャイニーラメ紫×ピンクの市松ストライプモダンな夏帯で浮き浮きするような遊び心をプラスして、黒と銀の立涌ラメストライプモダンな薄羽織できりっとした格好良さをプラスして、
心はずむ愛らしさを大人のムードで楽しむ浴衣スタイルの完成です。

30

35

40

50

鉄紺地に草穂揺れる絹麻縮の夏着物は、自然体の素朴な風情と粋な格好良さが調和した長くご愛用いただけそうな上質な雰囲気の一枚。
朱赤地にふわりと浮かぶ光琳菊愛らしい正絹粗紗の夏帯で華やかな物語を、グリーン美しい麻の葉切り嵌め透かし模様小粋な着物カーディガンで小粋な遊び心を添えて、
肩肘張らないのにきちんと感のある、これぞ大人の夏姿に。

40

42

白地に大輪の花と水玉つなぎモダンな有松鳴海本絞りレトロ浴衣は、スカーレット・レッドにフォークロアストライプモダンな羅の夏帯でエキゾチックな遊び心を演出して。

50

52

スモークブルーに花市松美しい注染レトロ浴衣と撫子色の大波小波レトロモダンな半幅帯をあわせて、昭和レトロな愛らしさを品良く楽しむ浴衣姿に。

60

62

紺色地にダリアのような花アラベスク美しい注染レトロ浴衣には、緋色地にグラデーションストライプとアラベスク美しい単帯をあでやかに締めて。
アラベスクの曲線の重なりも美しいロマンチックスタイルに。

70

72

氷割れ文様白の地に菊花に遊ぶ蝶々美しく染め出された注染レトロ浴衣。
若草と桜色に桜の花咲く半幅帯で愛らしい彩りを添えて、古典の情趣をたのしむしみじみと美しい装いに。

80

82

紺色地に白の柳と竹の縞小粋な注染レトロ浴衣は、コーラルグレー・アラベスク美しい半幅帯でフェミニンな詩情をプラス。
大人ならではの品の良さと遊び心を楽しむ和モダンコーデの完成です。
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする