☆新商品UP!☆本日も単祭りです!

本日もジャンジャンバリバリ単着物UPです!

10.jpg11.jpg

この子は浴衣だと思うのですが、少し厚手の綿なので、デニム着物感覚で単の時期にもお召しになって頂けそうな1枚です(*><*)

色むらっぽい変色が少しきになりますが、メッチャモダンでカッコイイお勧めっ子です!!
アカセテ車輪とスズメのカラシ面を合わせました☆

20.jpg21.jpg

波の様な模様とジオメトリックなデザインがモダンな麻混単着物はとても涼しそうで、
早い時期から快適に楽しめそうな1枚です!

アカセテ車輪とスズメのグリーン面を合わせて爽やかに☆

30.jpg31.jpg

素敵でロマンチックな銘仙さんはお嫁入りしました☆

40.jpg41.jpg

モダンモダンモダン!お召し好きさんなら1枚は欲しいモダンお召し!!
帯はお嫁入りしましたが、このお召しは本当に便利な1枚です!
帯や小物によって色々な顔を見せてくれそう☆

50.jpg51.jpg

グラデーションがタテのラインに大胆にデザインされた単着物は、
淡い色ですが、細見え効果絶大の1枚、スッキリとした印象を与えてくれます♪
抑えた色使いは帯や小物使いを存分に楽しんで頂ける1枚ですー☆

オリエンタルなグリーンの付け帯をあわせました☆

60.jpg61.jpg

沢山のお花が咲き乱れる野原の様な縮緬の単着物に
草原を駆ける鹿の帯を合わせました☆

縮緬の単は肌なじみ良く女性らしい雰囲気をかもし出してくれそうです!

70.jpg71.jpg

お姉ちゃんの1押し!!ヤツデや楓、松の葉が織り出された美しい単着物に
オリエンタルな鳥と植物が抜群に雰囲気の良い染め帯を合わせました☆

染め帯は状態があまり良くないのですが、とにかく雰囲気がずば抜けてよい子です(*><*)

と言う訳で本日も姉妹屋へおいでませ☆

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする