☆新商品UP☆5月26日(木)

60

61

65

63

さわやかな単着物の装いから、涼やかな夏スタイルまでこれからの季節にも大活躍してくれる大人兵児帯の新作が登場です!

50

52

アイボリーに絣織り調の素朴でやわらかなタッチで染め出された涼やかな流水とひらりと舞う蝶々が幻想的な物語をさそう涼やかな縮を模した夏着物地の面は、
深い青にろうけつ染め調の薔薇の花枝美しい注染レトロ浴衣にオン。
ノスタルジックな詩情をすっきりと洗練された大人んのムードで楽しむ特別感のある浴衣スタイルに。

40

42

深みのある瑠璃のような青にオーセンティックなチェックパターンが織り出された黄八丈の正絹地の面は、オフホワイトにヨーロピアンファブリックのような花と蝶々愛らしい夏着物風浴衣とコーディネート。
洗練されたモダンなムードと甘くなりすぎないロマンチックな詩情が調和した夏コーデの完成です。

10

20

30

31

アプリコットカラーにフォークロア幾何学ストライプモダンな夏紬風化繊夏着物に、ブラウンベースの波ストライプモダンな紗の夏帯をコーディネート。
おだやかな象牙色地の蜘蛛の巣模様の絽の帯揚に蜘蛛のモチーフの根付をゆらり揺らして、白とスモークがかった淡い珊瑚色で色分けされた涼やかな編み目調の夏帯締をあわせて。
大人ならではの遊び心を楽しむナチュラル&エスニックなコーディネート。

81

84

90

96

杜若と舟浮かぶ単着物に、芥子色笹の葉揺れる半幅帯をあわせて、麻の葉斜め縞の紗羽織をさらりと重ねれば、竹久夢二の叙情画の世界から抜け出してきたような大正浪漫・昭和レトロな粋を楽しむ初夏の装いに。

90

95

紺青の地に澄んだ緑や紫美しい百合の花幻想的に浮かぶ注染レトロ浴衣には、若草と桜色に桜の花咲く半幅帯のグリーンの面をあわせて。
愛らしい華やぎと凛とした気品をかねそなえた大人の浴衣コーデに仕上げました。
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

hyatoku_20160525

早めがお得!実店舗 ~浴衣早得フェア開催中!
5月24日(火)〜5月31日(火)まで!

姉妹屋実店舗にて浴衣と帯をセットでご購入のお客様に通常1200円で販売しているレトロブローチをもれなくプレゼント!

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする