☆新商品UP☆4月19日(火)

10

20

紺色地に紫美しいロウケツ染風花模様幻想的な注染レトロ浴衣に、マゼンタパープルグラデーションのウィンドウペインチェックモダンな単帯をコーディネート。
ノスタルジックな詩情の中に、モダンな遊び心が光る大人ならではのロマンチックコーデに仕上げました♪

30

40

紺色地に清々しく映える白で染め出された自然なゆらぎのあるジオメトリックなパターンに、ふわりと丸いガーベラのようなお花模様がのぞく注染レトロ浴衣には、朱色ストライプに市松と藤の縞小粋な単帯をあわせて。
中原淳一の挿絵の世界を思わせるポップな遊び心とガーリーな愛らしさを楽しむレトロモダン浴衣スタイルに。

50

60

ミル・フルールの西洋ビンテージファブリックを思わせる一面の植物装飾模様が織り出された単着物。
黒と白のモノクロームに紫美しい水玉グラデーションモダンな半幅帯できりりとひきしめ、銀のラメ糸美しいマルーンレッドの立涌ストライプモダンなレース着物カーディガンをさらりとはおって。
レトロシネマの女優のような気品と豊かな物語を楽しむ大人ならではのロマンチックコーデの完成です。

70

75

清々しい白と紺の二色で染め出された、霞ただよう花野に揚羽蝶舞う雅やかな文様が幻想的な詩情をさそう涼やかな綿絽の夏着物。
パウダーローズとネイビーの格子縞モダンな半幅帯をきりりとしめて、高畠華宵の挿絵の世界から抜け出してきたような、これぞ大人の浴衣姿。

80

85

スモーキーなブルーと優しいクリームイエローのニュアンス感のあるバイカラーで染め出された、梅や菊花、クレマチスのような四季の草花が連なる装飾模様が美しい正絹縮緬の単着物には、
スモークミント・アラベスク美しい半幅帯をあわせて、和と洋が調和したさりげないお洒落心が光る装いに。

90

95

白地に紅色美しい竜胆の花揺れる夏着物風浴衣は、黒地に花市松矢羽根文様小粋な半幅帯をあわせて、大正浪漫な詩情が薫る幻想的な装いに。
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする