☆新商品UP♪☆向日葵の付下げなど

桜の花に心もそぞろな春の宵におとどけする姉妹屋新商品UP!

10_20130323144436.jpg 11_20130323144436.jpg

中原淳一の挿絵の世界を思わせる向日葵模様の付下げ着物。
ヨーロピアンレースのような水玉模様の帯で、ロマンチック&ガーリーな
おめかしスタイル。

20_20130323144436.jpg 21_20130323144436.jpg

やわらかな午後の光にとけこむような優しい色合いも心地よい
御所解き風のクラシカルなモチーフの紬の袷。
ふわふわ雲のような、もくもく煙のようなアートなデザインの帯で
遊び心たっぷりに。

30_20130323144435.jpg 31_20130323144451.jpg

繊細な装飾模様がただよう霞のような幻想的なデザインをつくりだす
縮緬の単着物。
柳色の繻子の帯で、綺麗色の重なりも心地よい春色コーデ。

40_20130323144450.jpg 41_20130323144451.jpg

ぱっと目をひく大胆な変わり市松風のブロッキングデザインは、
モノトーン×ミントグリーンの色選びも最高にオシャレ。
ア・カセテの帯の白黒ボーダーでモダンにかっこ良く。

50_20130323144451.jpg 51_20130323144449.jpg

レトロ雑誌の挿絵から抜け出してきたようなノスタルジック・キュートな
葉っぱのモチーフに心ときめくウール単着物。
ア・カセテの帯のベージュチェックでお着物のカワイサをひきたたせて。

ネットショップでごゆっくりご覧ください♪


姉妹屋

☆姉妹屋着付け教室、二月スタートグループレッスンはおかげさまで
満員御礼となりました♪

個人レッスンは随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする