☆新商品UP☆12月3日(木)

モノクロームカラーのコントラストが格好良い、ウール大人兵児帯の登場です!

90

黒と生成りに近いグレーで織り出された大胆な麻の葉文様のウール紬

生成り色に浮かび上がるダイヤモンドや十字、水玉などの光がきらめくようなモノクロームの絣模様ノスタルジックなウール絣

のハーモニーが生み出すナチュラルな心地よさ小粋なムードが素敵♪

🔻大人兵児帯につきましてはネットショップの特集ページでご紹介中です。

side_banner_otonaheko2

30

32

35

93

大人兵児帯の麻の葉柄の面は、白黒モノクロームの敷松葉文様染め出された江戸小紋風のウール単着物とコーディネート。
帯結は角出し風のタレ先をくるりと返してアクセントにして、シックな中にもモダンなセンスが光る夢二の挿絵そのままのレトロな詩情ただよう小粋な装いに。

40

42

大人兵児帯の生成り色の光がきらめくような絣模様の面は、黒白赤のモダンアート絣模様レトロポップなウール単着物にオン。

帯は三本ゴム紐を使ってふわりとボリューミーに結んで。
チャイクロの絵本のようなノスタルジックでメルヘンチックな愛らしさをモダンに楽しむ大人ならではのポップスタイル。

10

70

ろうけつ染調のクリームカラーのレトロタイルパターンが砂糖菓子のようにはかなげで愛らしい縮緬袷着物に、ミント水のようなほのかにグリーンをおびた淡く澄んだブルーに羽をひろげた蝶々のような蘭の花のようなモチーフがモダンアートのようにグラフィカルに描き出された正絹塩瀬の名古屋帯をオン。

メルヘンチックな物語をアートなスパイスの効いた大人のムードで楽しんで。

20

80

深青紫にきらりときらめく銀とルージュレッドのラメ糸美しく織り出された一面の花模様がモダンな袷着物には、シャイニーピンクの薔薇アラベスク美しい名古屋帯がベストマッチ♪
うっとりするようなロマンチックな詩情を楽しむ凛とした気品ただよう装いに。

50

60

56

58

59

65

今回のおめかしコーディネートセットは、
南天の実と葉が凛と染め出された緑の付下げ着物に、深い紅赤色をほのかに透かす金美しい花と孔雀のアラベスボーダーデザインがロマンチックな袋帯をコーディネートした、幽玄な詩情と凛とした気品にモダンな遊び心が調和した大人のロマンチックスタイルです。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする