☆新商品UP☆3月19日(土)

60

70

青美しい波に流水花丸文様が優雅に染め出された単着物に、刺繍美しい百合の花あでやかな絽縮緬の夏帯をあわせて、アンティークらしい叙情豊かな華やぎを楽しむ爽やかな装いに。

30

40

50

54

フロスティダークグレーにアザミのような花揺れるメルヘンチックな植物装飾模様が浮かび上がる縮風の紬単着物。
ナチュラルベージュに樹下に鹿のメルヘンモチーフ愛らしい開き名古屋帯をあわせて、
フランボワーズローズカラー美しいロマンチックビーズ羽織紐付きレースショールをさらりと身にまとえば、
悠久の時を超え遠い異国を旅するようなファンタジックな詩情と豊かな物語を楽しむ大人のメルヘンスタイルの完成です。

10

15

トリコロールカラー花とスクエアのボヘミアンデザイン愛らしいサマーウール単着物には、スカーレットレッド・シンプルストライプモダンなつくり帯を軽やかにあわせて。
ノスタルジックな詩情とモダンでアートな遊び心が調和したナチュラル・ポップコーデを楽しんで。

20

25

パウダーグレーにネープルスイエローの花アラベスク美しい正絹紬の単着物には、スモークミント・アラベスク美しい半幅帯がベストマッチ。
大人のエレガンスを、肩肘張らない等身大のムードで楽しむカジュアルスタイルに。

80

89

85

94

今回のコーディネートセットは、深く美しいボルドーカラーに、霞たなびく彩り豊かな遠山文様が染め出された付下げ着物に、豊かな森をたたえる山の風景が織り出された袋帯をコーディネートし、朝霞に煙る樹木の染模様美しい昔着物のほどきの帯揚と半衿を添えて。
払暁の光をうけ刻一刻と姿を変える山風景を写しとったような、幽玄な詩情と凛とした気品ただよう大人のドレスアップスタイルの完成です。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする