☆新商品UP☆3月10日(木)

春を迎えた心はずむ季節♪姉妹屋ネットショップでは一足早く、初夏を楽しむ単着物コーデが登場です!!

80

90

ガーネットミストグレーに大輪の薔薇の花美しい大正浪漫銘仙単着物には、黒地にローズミストカラーの枝葉模様モダンな単帯をコーディネート。
レトロとモダンが調和した大人コーデにも対応してくれるアンティークスタイル。

60

70

アクアグリーンにゆらぎ縞木の葉ふわりと舞う単着物に、アクアグリーンストライプに森と湖の風景美しく浮かぶ開き名古屋帯をオン。
初夏の風景に美しく映える、さわやかな装いを楽しんで。

10

20

30

36

やわらかで優しいパステルカラーで織り出されたモザイクタイルのようなチェックパターン愛らしいウールの単着物に、ネイビーブルーにロマネスク・ヨーロピアン花ボーダー美しい紬帯をあわせて。
オールドローズに薔薇の花刺繍美しい紗の薄羽織を軽やかに重ねて、メルヘンチックな詩情とロマンチックな物語をナチュラルなムードで楽しむカジュアルスタイルに♪

40

49

45

54

本日のコーディネートセットは、あでやかに染め出された洋花模様が美しい付下げ着物に、ピオニー・フラワー浮かぶガーネットルージュの袋帯をコーディネート。
ロマンチックな物語を気品ただよう大人のムードで楽しむドレスアップスタイルが登場です♪

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする