☆新商品アップしました♪☆波に水玉本絞りの浴衣も登場です!

お待たせしました!アンティークムードただよう夏着物と、
やっぱりはずせないレトロ浴衣、
そして姉妹屋では数少ない本絞りの浴衣の登場です♪

20110520_1_main.jpg

艶やかアンティーク着物コーディも、きりりと粋なお姉さんスタイルにもぴったりな、
紫に変わり青海波模様の夏着物です。
よくみると赤の縦ストライプが織り出されているのも素敵。

20110520_3_main.jpg

まさに夢二デザインなツリガネソウのようなスズランのようなお花のよろけ縞がとってもキュート。
黒地なので、大人っぽくも着こなしていただけそうです。

コーディネートした水玉にチェックの単帯は、なんと赤ベースと黒ベースのリバーシブル!
ヘビロテ確実なアイテムです♪

20110520_5_main.jpg

懐かしいパイナップルキャンデーみたいなサークルモチーフが個性的な浴衣。
よくみると、エキゾチックな装飾模様が染め出されているのも高ポイント。
アフリカンファブリックのようなデザインは、エキゾチックなスタイルにしても素敵です。

20110520_7_main.jpg

有松鳴海絞と思われる本絞りの浴衣は、伸縮性があるので身体のラインに良く沿って、
すらりと綺麗なスタイルをつくりだしてくれて、おまけに着崩れにくい!
ふんわりとした絞りの風合いも魅力的な一枚です。
粋にかっこ良くもキュートにも着こなせるシンプルデザインもGOOD♪
この夏のとびっきりの一枚にいかがでしょう?

20110520_8_sub1.jpg

夏襦袢も一枚追加!
綿麻混のような風合いのある生地も素敵なレース襦袢です。
涼しく可愛い♪

夜風に夏の香りを感じる今日この頃、
姉妹屋ネットショップで夏気分を盛り上げて頂ければ嬉しいです!

姉妹屋

色々な着物ブログが見れます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする