☆新商品UP☆3月8日(火)

30

32

ブラックネイビーに花一華のようなフラワーモチーフ美しいウール単着物に、菜の花色オルテガ風菱ストライプモダンな半幅帯を軽やかにあわせて。外国の絵本のようなメルヘンチックな物語を楽しんで。

40

42

ネイビーブルーに絵本のようなフラワーパターンモダンなウール単着物に、撫子色の大波小波レトロモダンな半幅帯を軽やかにオン。
春らしい優しい色合いも心地よいガーリーコーデの完成です。

10

20

ほのかに緑をおびた深い海のようなディープブルーをベースに、ヨーロッパの紋章を思わせる幸せの四葉のクローバをアレンジしたような装飾模様がアクセントになったオーセンティックなチェックパターンが織り出されたウールの単着物。
竪琴を奏でる貴婦人のような、壷を持つ尼僧のような装飾模様が織り出された赤の名古屋帯をあわせて、中世の騎士道物語の世界を楽しむ大人のロマンチックコーデに。

50

60

チャコールブラウンにオリエンタルとヨーロピアンが調和した優美なアラベスクモチーフがそめだされたしょうざんウールの単着物。
アンバーベージュに樹下に獅子の立涌縞正倉院文様美しい紬名古屋帯で大人の女性ならではの品の良い遊び心を楽しむロマンチックコーデ。

80

82

70

76

ブルー×ブラックのチェックパターンモダンなウール単着物は、ブラックにゴールドとスカーレットルージュのヨーロピアンパターン美しい開き名古屋帯をゴージャスなアクセントに、ノーブルブラックにシルバーチェックとヨーロピアン花刺繍美しい紗の薄羽織をプラスして。
モダンポップな着物をノーブルな大人のムードに変身!
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする