☆新商品UP☆本日は付け下や訪問着のコーディネートセットをアップです♪

ここの所、日曜日は色無地のコーディネートセットをアップしていたのですが、
一度訪問着や付け下のセットも掲載してみよう!という事で、
丁度菊花の訪問着と付け下が4枚あったので、コーディネートしてみました♪

10main_20121007182819.jpg22.jpg

爽やかなグリーンの菊花がモダンに配された付け下げ着物に、
グリーンにシルバーの蝶々が舞う袋帯を合わせて、
小物は柔らかな暖色系でまとめました♪

緑の花野に舞う蝶々セット(*^^*)

30main_20121007182818.jpg42.jpg

レトロな雰囲気に包まれる上品なクリーム色に美しい菊花が華やかに染め出された訪問着に、
アンティークな雰囲気タップリの名古屋帯を合わせて、小物はグリーン系でまとめました♪

籬下菊花の詩情ただよう花庭セット(*^^*)

50main_20121007183117.jpg63.jpg

ノーブルな瑠璃紺に繊細な菊花が染め出された付け下げ訪問着に、
アンティークの雰囲気タップリな昼夜帯を合わせました☆

昼夜帯は短くしかも引き抜き帯なので、変わり結びがオススメです!
大変雰囲気の良い帯です♪

半襟を華やかに帯周りの小物はスッキリ品良くまとめました!

瑠璃紺の源氏雲に凛と咲く菊花セット(*^^*)

70main_20121007183116.jpg81_20121007183115.jpg

菊花や花桐が美しく咲く花野の風情が詩情をさそう付下げ着物に、紅鳶黒色に飾り模様も優美な松皮菱と四季の草花の花丸文様が織り出されたアンティークムードただよう名古屋帯を合わせました☆

コックリとした赤い刺繍半襟にふんわり柔らかな帯周りの小物をチョイス!

雲間に光りさす菊桐花野セット(*^^*)

以上四セットです!本日もどうそ姉妹屋へ♪

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする